2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2594-04658bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼくと女王様とお仕置き

http://yfdsfwesfd.blog79.fc2.com/

M男のぼくとSMクラブで働くご主人様、蘭女王様との奴隷生活を 紹介していきます。。。


蘭女王様の命令で、女装用に女性下着を買ってきました。。。

しかも、ひとりで!!!
羞恥、露出、、、心臓バクバクです!


命令1
店員さんに自分のサイズを測ってもらう。
上下とも。。。

最初から難易度たかいです。。。
店員さんは、ひきつった愛想笑いで対応してくれました。。。


命令2
自分のサイズに合ったブラとショーツを試着して
店員さんや他のお客さんに見てもらう。

さすがにショーツの試着はNGと言われたので、良かったです。
試着した時にさいわい、他のお客さんがいなくて
店員さんだけに見てもらいました。。。


命令3
それを着たまま帰る。

上にTシャツとシャツを着たのですが、
どうみてもバレバレです。。。
いろんな人の視線が突き刺さって、恥ずかしかったです。


帰るまでは、恥ずかしさでいっぱいいっぱいだったんですけど。
部屋で落ち着いたら、ブラジャーって締めつけて苦しいですね。

試着できなかったショーツをはいて、
ブラとショーツだけの姿を写メに撮って、蘭女王様に送りました。

似合うよ^^

だって。。。
うれしいような、うれしくないような複雑な気分です。。。


お盆休み終わってしまいました。
休みボケでグダグダのぼくです。。。

お盆休み中の蘭女王様の命令
「一日一回、全裸に首輪姿でオナニーすること。
その時、窓は全開でね♪」
は無事果たしました。

意外と誰にも気づかれなかったです。。。
田舎っていいなぁ。。。

で、蘭女王様から次の命令が。
女装のメイクの練習をすることです。

また、女装です。

メイク道具は、蘭女王様とM女のあかりさんから
余り物をもらったので、これで練習します。

あと、女性向けのメイク誌ももらいました。
こんなきれいになるんかな。。。

とりあえず、がんばってみようと思います。。。


先日、蘭女王様とM女のあかりさんとともに
化粧品売り場に行ってきました。
ぼくの肌に合う基礎化粧品を選んでもらいました。。。
ものすごく恥ずかしかったです><

店員さんは笑顔ですが、ちょっと変な目でぼくを見てました。
他の店員さんやお客さんがこっちをチラチラと見ているのが
わかりました。。。

蘭女王様が「この子、女装が好きなの。」とか説明してました。
ぼくは赤くなったり青くなったり、冷や汗タラタラで
かなり不審者でした。。。

化粧品を買って帰ったその日の夜は使ったんですけど、
次の日の朝は、わすれてしまいました;
蘭女王様に確認されて、初めて気づいたんです・・・

お仕置きで、一週間、貞操具をはずさない、洗わないというのを
いただきました。。。
(シャワー浴びる程度はOK)
一日でもかなりきついです。。。
仕事中も匂いがもれてないか気になります。。。
がんばって乗り切らないと><


今日はせっかくの祝日なのに、蘭女王様は用事があって
調教してもらえないんです。。。

こういう日は女装の自主練習です!
メイクしたり、ウィッグ被って、服をいろいろ着てみたり
一人ファッションショーしてみました(〃▽〃)

だんだん見慣れてきて、
ときどき自分がかわいい!と思えなくもない時があります。
ほんの一瞬なんですけど(笑)
すぐに現実に戻り、やっぱりただの女装したおっさんになります(><)

でも、楽しいですね。
女性がメイクやファッションに夢中になるのがわかります。
男物の服ももっとカラフルでかわいい物が増えればいいのになぁ。


豪雨で大変だと思ったら、
梅雨明けて、一転、うだるような暑さですね(ーー;;)

奴隷は裸で過ごすことが多いので、
服を着ているとき、とても暑いです(@。@)

女性の透けるような服が涼しげでいいなぁと思ってましたが、
いざ、自分が着てみると意外と暑いですね!!
下半身のスカートは涼しかったりしますが、
ブラジャーが苦しくて汗だくになります。。。

休みの日や蘭女王様に調教されているときはいいのですが、
会社に行く時が憂鬱です。
下着女装を命令されている今、非常につらいです。
脱ぎたくて仕方ないです。。。
ほとんどバレてるみたいだし、恥ずかしいです。。。

蘭女王様にお話したら、
笑顔で「良かったね^^♪」と言われました。
その顔見たら、何も言えません。。。
弱音言わず、頑張らなきゃと思いました(><)


この間の蘭女王様のお部屋の掃除、
やっぱり怒られました(TT)

しまってある場所が全然違うから、
とても困ったと言われました。

これはまだ覚悟していたことなので、いいのですが、
「私の服や下着で女装して、オナニーしてたでしょ!?」
ええぇっ!?してません(><)
言いがかりです!!・・・なんて言える訳もなく
新しいお洋服を買うことになりました。。。

実際は、女装はしてませんが、
蘭女王様のお洋服や下着、靴を見て、興奮したのは事実です。。。
当たらずとも遠からずです。。。

でも、蘭女王様とお買い物に行けるのは楽しいです(^^
当然、荷物持ちですけどね。
気に入ったお洋服も見つかり、蘭女王様はご機嫌で良かったです。

がしかし、もちろんそれだけで済むはずがなく、
帰ってから、しっかりとお仕置きをされました(TT)
お仕置きの内容はまた今度です・・・


ドライオーガズムの気持ちよさにハマっていたら、
蘭女王様から、前立腺オナニー禁止令が出ました・・・
今までの経験上、
ぼくが気持ちいいことは許されないので当然の命令ですね。
しばらくぼくの楽しみだっただけに残念ですが・・・

でも、アナルの拡張は続けろと言われました(^^;


下着女装ですが、やっぱりバレました(><)
同僚の女性なんですが、ブラ男とか知ってるみたいで
なぜか「皆には内緒にしとくから、がんばって!!」
と言われました。。

味方なんでしょうか・・・?(・・;
でもものすごく恥ずかしいです。。。


監禁調教は、クセになりますね。

ぼくはいつもどおりの調教を受けると思って
蘭女王様のところに行くんですけど、
蘭女王様はぼくが思う以上の調教をしてくださいます。
いつも新しい何かがあるので、余計に楽しくなりますね^^

この前は、女装して檻に入れられました。
ただの女装じゃなくて、
わざとスカートがめくれた状態で緊縛されて、
檻に入れられました。
女性用ショーツが丸見えで、貞操具もあるから
よけいに股間が目立ってるんです。

全裸の時も恥ずかしかったんですが、
服着てるのに全裸の時より恥ずかしかったです(><;)
不思議ですよね。。。

あと、ぼくが楽しそうにしていると
確実に蘭女王様にお仕置きされます。
お仕置きされてもよけいに喜んでしまいますけどね(^^;)
それでさらにお仕置きという好循環・・・


また、女装して調教されてきました。
この前のM女のあかりさんの女の子講座のおかげか
少しマシになったと言ってもらえました^^

女みたいに乳首を責められたり、
アナルにペニバン入れられたり、
女みたいに喘いだりさせられました。

ことあるごとに
「ぼくちゃんは女の子なんだから・・・」
って言われて、ぼくも女の子っぽくシナを作ってみたりしました。

すごく恥ずかしかったです(〃_〃)
でも、すごく気持ち良かったです。。。

女になって蘭女王様に自分の体を委ねる・・・
夢みたいな時間でした。


女装がどうにもこうにもなので、
M女のあかりさんに女の子講座してもらいました。

あかりさんはナチュラルメイクなので、
簡単そうです。
けど、なぜかうまくいかないんですよねぇ。

とりあえず眉毛とひげのお手入れをすると、
幾分かマシになることがわかりました。

あとは女装した時の姿勢を注意されました。
がに股に気をつけたり、大股で歩かないとか、
脚をそろえて座るとか。。。

普段、気にしてなかったので、目からウロコなことばかりでした。
女性の意見って本当に参考になりますね。

女装はいつもと違う自分になれて楽しいです。
これからももっと上達するようがんばっていきます!!


久しぶりの更新です。
11月中に大掃除をした方がいいと聞いて、
大慌てでやっていました。

ぼくの家と蘭女王様の家、両方です。

ぼくの家は狭いので、すぐ終わったんですけど。
蘭女王様の家は広いので、なかなか終わりませんでした。
M女のあかりさんと2人がかりでやったんですけどね。
ペットもいるし、毛がすごかったです(XX)
一生懸命掃除しても、蘭女王様のOKが出ないと終わりません。

これも調教の一環なので、メイドの女装でやってました。
掃除といえばメイドさんですね。

でも、家の掃除を任されてしまうのって
幸せですね(^^)♪
蘭女王様の私生活が垣間見えてしまうわけですから、
興奮してしまいました。


風邪は治りました^^
蘭女王様も治りました^^
M女のあかりさんがひいたようです。。。^^;

蘭女王様とぼくの快気祝いってことで
軽く調教されました。

病み上がりなので、全裸ではなく着衣のままでした。
とはいっても、女装ですけど(^^)♪

メイク中、蘭女王様に眉毛が太すぎるってことで
たくさん抜かれました!!
ついでに髭も少し伸びているものを抜かれました。
地味に痛かったです><。
でも、おかげで少しは見た目が女性っぽくなったような気がします。

パンストを頭からかぶらされたり
貞操具をはずされて、パンスト越しに口に入れられて
イラマチオのようにされたりして、大興奮してしまいました。
着衣のままでしたから、スカートが汚れたのは言うまでもありません。。。


蘭女王様に基礎化粧というのをしなさいと言われました。
顔に化粧水と乳液をつけるんです。
毎日、毎回!!
ひげそりと一緒で毎日やるものなんだそうです。

そうすると化粧のノリが良くなったりするらしいです。
肌に合う合わないがあるから、
化粧品コーナーで見てもらいなさいと言われました。

一人で・・・?
怖くなっていると、蘭女王様も来てくれるみたいです。
良かったです。
でも、女装でなく男としていくし
どっちにしろ恥ずかしいんですけど・・・

明日が怖い・・・(><;


ようやく貞操具生活に慣れてきました^^
毎朝の苦痛や慢性的な睡眠不足はありますけど
それにも少しずつ慣れてきたようです。


先日、久しぶりに女装での調教をされました。
まだまだ女装レベルは低いので、見るに耐えない状態です。。。
「化粧下手ね」とか「女の子はガニ股で歩かない」とか
責められます。。。

もっと女装のレベルアップしたら、外にお出かけすると言われました。。。
えぇぇー、無理ですー(><;

ってわけで、女装子さんのサイトを見て勉強中です!!
アップされてる写真見ると、知らなかったら本当に女性にしか
見えない人が多くて、ビックリします!!
そして、自分のレベルの低さにウツになる・・・

とりあえず毎日のお手入れが重要みたいですね。
女装しない時でも、やらなきゃいけない・・・
女の人って毎日やってるんですよね。
大変です。。。


貞操帯はまだ悩んでいるところです。

金属製やプラスチック製といろいろあります。
形もペニス部分のみや腰にベルトのあるものとか、
女性の股間のように見せるものなんてのもあるみたいです(☆o☆)

M女のあかりさんも悩んでて。。。
(ていうかあんまり乗り気じゃない;)

もうしばらくかかりそうです。

蘭女王様は、管理をきちんとしないといけないから
覚悟をしているようです。

今まで、射精禁止やオナニー禁止はありましたが、
こういう器具を使っての管理は初めてです。

ああ、どうなるのか不安です。


このあいだ蘭女王様とM女のあかりさんに
メイクのアドバイスをしてもらって
少しはマシになってきました。

それとは別にまた新しい命令いただきました。

「貞操帯つけなさい。
今週はどれがいいか選んでね。」

ネットで探せということらしいです。

貞操帯・・・
どんな感じなのか、想像もつかない・・・

どんなのがいいかな?

M女のあかりさんも貞操帯つけるみたいですよ。


メイクの練習ですが、、、
全然うまくなりませんね。。。
お化けみたいです。。。

蘭女王様とM女のあかりさんにも、濃すぎると言われました(TT)

特に目のところのメイクが難しくて・・・
アイラインとかアイシャドウとか
アイ何とかがいっぱいでよくわかりません。。。
どこにどう使うのか、わからなすぎる。。。

マスカラはすぐまぶたについて、黒くなりますし。
目に入ったりして痛いですし(XX)

電車で化粧してる女の人って、すごい!!!!


メイク下手すぎって、お仕置きされました。
鞭で100回・・・
痛いです(TДT)


お盆休み終わってしまいました。
休みボケでグダグダのぼくです。。。

お盆休み中の蘭女王様の命令
「一日一回、全裸に首輪姿でオナニーすること。
その時、窓は全開でね♪」
は無事果たしました。

意外と誰にも気づかれなかったです。。。
田舎っていいなぁ。。。

で、蘭女王様から次の命令が。
女装のメイクの練習をすることです。

また、女装です。

メイク道具は、蘭女王様とM女のあかりさんから
余り物をもらったので、これで練習します。

あと、女性向けのメイク誌ももらいました。
こんなきれいになるんかな。。。

とりあえず、がんばってみようと思います。。。


今日、会社で恥ずかしい思いをしました><

書類を同僚の女性に渡した時なんですが、、、

「マニキュア塗ってるんですか?」
「・・・ぇえっとー!ヾ(◎皿◎)ノアセアセ」

昨日、女装したときに、マニキュアを落とすのを忘れていたんです!!
透明だから、あんまり気にならなかったんです。。。
動揺して、パニくっていたら、

「彼女にやられたんですか?」
「!!・・・そ、、、そうなんですよ!」
「わたしもたまにやるんですよ^^」

彼氏にいたずらで、マニキュア塗るときがあるそうです。。。

変な誤解されなくて良かった・・・(;--)


また女装しました。
今度は下着も女性物。

今日は自分でメイクさせられました。
蘭女王様とあかりさんに教えられながらでしたが、
むずかしいですね。

いかにも塗りました。って感じで、不自然です。

それで、あかりさんとレズごっこさせられました><

ガニ股だったり、言葉遣いが悪かったりすると
今日は女の子!!って怒られます。。。

改めて女の人ってすごいなぁと思いました。

でもなんかちょっと楽しいかも・・・
ぼく、どうなっちゃうんだろー?


女装させられました><
あああああ、穴があったら入りたいほど恥ずかしかったです。。。

買ってきた女子校生の制服もどきを着て、
メイクを蘭女王様にしてもらって完璧!!!
だったはずなのですが、、、

女性用下着を買うのを忘れてたんですよ!
だから、スカートの下はトランクスという無様な格好に・・・

さんざん蘭女王様にいじられました。
「女の子なのに男物の下着はいてはずかしくないの!?」
「はずかしいですぅ~;;」

(下着のこと忘れてたのは、蘭女王様も同罪じゃ・・・?)
なんて言う勇気もなく。

M女のあかりさんは
「ら○ま1/2みたいです!」
と、違う方向で喜んでました。。。

ていうか、あかりさんは女子校生の制服、普通に似合ってました。
さすがまだ若い女性です。
そのまま女子校生でもとおりそうです。

たいするぼくは、メイクしてもやはり男顔のまま。。。
・・・負けたぁ><(←当たり前

腕と脚のムダ毛処理はほめてもらえました^^
女装子さんのサイトやSMのサイトを見て研究(?)した甲斐がありました!


今回は、女装用の服を買いに行きました。
蘭女王様は本当にぼくに女装させるようです。。。

女性向けの洋服屋さんを何軒か巡って、
ぼくとあかりさんの服を探しました。
試着室に入るのが恥ずかしかったです。。。

いろいろ悩んだ結果、
最近、流行りの女子校生の制服みたいなのを買いました。
ブラウスとミニスカートです。
あと、ルーズソックスとローファーも。
あかりさんとは色違いのおそろいです。

ぼくはウィッグも買いました。

この年になって、制服コスプレをすることなるとは
思ってもみませんでした><
しかも女装!!

次回はこれを着て、メイクもさせられます。。。
似合うかなぁ??

それと、腕と脚のムダ毛処理を命令されました。。。


蘭女王様に次は女装しよっかと言われました。。。
M女のあかりさんと双子させるとか。

じょそうですか・・・

似合うかなぁ?

ぼくは男としては背も低い方だし(160�代)
太ってもないし、
服は着れるんじゃないかと思います。

SM専用出会いサイトでも、女装M男さん見かけたりしますね。
女装サイトやブログなんかも。

別に興味なかったけど、なんか面白そうですね。
ちょっとその日が楽しみになってきました♪

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2594-04658bc4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索