2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2593-94534f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女性っぽい可愛いM男性はいない?

http://www.shank.org/bbsview.cgi?mode=feti&page=19&sex=

わたし、「おこげ」ちゃんなんです。
女装子大好きです。
普段は普通の男の人の姿で構わないです。
でも、お休みの日とか、二人で一緒にいられるときはお化粧し合ったり可愛い洋服を着たりしたいです。
女装して恥ずかしがっている男の人に、なんだか愛情を感じてしまいます。
こんな変態チックな私なんですけど、私の前で一緒に可愛くなってくれる人、募集します。


身体も心も男性だけれど、女性ファッションが好き・・・
身体は男性だけれど心は女性で女性の服が好き・・・
見た感じが女性っぽくて誤解をされちゃう・・・

いろいろあると思うけれど、私はそこにさらにM意識を
持っている男性が大好き・・・

素敵なカップルになりませんか?


外見が女の子っぽくなくってもOKよ!
性格が可愛い女の子だったらいいかな~
あとは相性だね。
一緒にお買い物行ったりしてランジェを選んだりしたいね。
女装子ちゃんも大歓迎です☆
アナルを責めるのは得意なのよ。


はじめまして。
30代のあゆみです。

女装が趣味の男性を探しています。
M男性で ご奉仕したいというかたいませんか?

あゆみの妹として
可愛がってあげたいです。
お姉さまの言うことが聞けるかた
ご連絡ください。


中性的な・・どちらかというと女性っぽい男性が好みです♪
コスプレとかさせたり、女装させたりして、いっぱい可愛がりたいです♪
私は20代ですが、相手は年齢問いません♪
楽しくお話できる人♪
引っ込み思案でもいいので、一緒にいる時間を楽しめる人がいいな♪
とりあえず、メールから始めませんか?
よろしくお願いします!


はじめまして、私はレズの由美子です。
レズなんですが、男の人の性器が大好きなので
困っています。。。そこで考えたんですが
女装好きの男性なら私の理想のSEXが出来るんじゃ
ないのかな?と思いここに登録しました。
私の変態な願望を叶えて下さい。
待ってます。


SM絡みではありませんが女装子さんが好きです。
普段は仲良しな女性のお友達でSEXの時は同性の恋人同士のお付き合いをしたいです。

お化粧とかお洋服とか一緒に選んだり、お互いにお化粧をしあったりとか、そんなお付き合いが出来たら良いなって思います。

大きな鏡に二人で写って愛し合いましょう。
女性同士が愛し合うような体位で愛し合えたら素敵ですね。
興味のある人は連絡下さい。


擬似レズプレイしてみない?
お化粧から下着から洋服まで全部女性物を身に付けて
SEXをしましょう
可愛く綺麗な女性にして、徹底的に感じさせてあげるわ

経験がなくてもマッチョでも、それなりに綺麗にして
上げるわよ。(笑)
最後は私にトロトロにされてしまうけどね。

興味があったら連絡待っています。


女性者の下着を着せ綺麗にメイクしてあげて女の子として可愛がってあげるのが
大好きです。

もちろんレズプレイも♪
ネットリと性感マッサージしたりアナルをペニバンで犯してあげたいです。

こんなことされてみたい男性と、本気で出会いたいと思っています。
メール待っていますね^^


少し苛めっ子です。
レズではないのですが女性っぽい男性が好きです。
綺麗にお化粧をして、女性物の下着を付けさせ女装
させて、縛ってローターで苛めたいです。

恥かしい命令や恥かしい格好をさせて感じる顔を
見て楽しみたいです。
すごくS嗜好ではありませんが相手の感じる顔が
好きなので少しM嗜好がある人がタイプです。

現在、私は36歳です。
エステシャンの仕事をしていますので全てにおいて
私が綺麗にしちゃいます。
興味のある人は連絡くれいますか?


可愛い甘えてくれるM男君はいないかな?

出来れば男女逆転プレーなんてどーかしら?
私は・・・もちろんあなたを虐めたい・可愛がりたいS女です。
体つきもキャシャで女装の趣味があったりしたら、更に嬉しいかな?!

連絡待ってます~~~♪


女装好きの男性もしくは自分がMだと自覚している男性はいますか?

私は男性を女装させて犯すように責めるのが
大好きです。
女装経験のない男性でもかまいませんよ。
私が一から教えて私好みのMに育てます。

そして、私の手で汚してあげましょう。
そんな願望を持っている男性は連絡してきなさい。


女装子ちゃんを探しています。

普段は男性として生活をしててもOKです。
ただ、わたしの前では女の子として一緒にいてね。


男装をして、女装した男性を責めるのが好きです。
綺麗に女装した男性を女性のように扱い
綺麗なまま縛り、辱め、汚し、絶頂まで導く。。

「許してください」と懇願されても快感で気を
失うまで徹底的に責め続けます。。
最後は抱きしめキスし私の全てで包んで上げます。

興味があったらメール下さい。


女性の下着を付けさせて
綺麗にお化粧して、貴女を女性として
いたぶって上げる。

普段も女性同士のお付き合いをしましょう。
お茶を飲んだり、お買い物したり、お化粧をしたり・・・
でも、その時は貴女を弄び、汚し、陵辱し
精神も肉体もとことん追い詰めて感じさせてあげる。

貴女が味わった事のない快感を体と心に教え
私の奴隷にしてあげる。

女装子さん、経験有り無しに関わらず気になったら
連絡してきて下さい。


可愛い女装子ちゃんを探してます。

お付き合いしてた子と
別れちゃって傷心の私・・・

新しい子を募集中!
私の手でシンデレラにしてあげる♪


女装好きの可愛いMちゃんを募集しています。
可愛く綺麗にしてから激しく責めます。
私の前での扱いは全て女の子・・・

M男性としてではなくM女性として扱います。
調教する時もM女性として言葉遣いから
身だしなみまで全て躾けます。

思いっきり可愛がり思いっきり汚します。
そして私好みの可愛いM女に仕上げます。
興味のある人は是非連絡して来て下さい。


あたしには、男として生きていきたい願望があります。
なので、彼女になってくれる子探してます。
お遊びじゃなくって、できれば女の子として生きたい子が希望です。
あたしの脱ぎたて下着や服を着用させ
女の子として抱き、愛してあげたいです。
興味のある子は、メールください。


M男というか、M女を捜しています。
チンポの付いたM女を虐めるのが大好きなの。

パンティー・ブラ・ストッキングを付けて
私の前にひざまずきなさい。

私の言い付けがしっかりと守れ、女性の様な声を出せるM男性が最高かな。


二人の女性から虐められたいと思った事はありませんか?
私達姉妹の専属奴隷になり一緒に暮らしてみませんか?
住み込み可能な男性を探しています。
初めは土日や平日の夜に通って様子を見て最終的には私達のマンションに住める方でお願いします。
奴隷専用の部屋も1部屋用意してあります。
近々面接だけでも出来る方連絡下さい。


メイク・リボン・フリル・キラキラ☆
そんな世界が大好きな男子はいるかな?
私がアナタをそんなアイテムで可愛く
着飾ってあげる!
女の子として犯してあげるよ!!
メール待ってるね♪


声の可愛い性格が女ぽい男性を
虐めてあげますよ。

私はあなたが望むことは叶えて
あげたいの。

いっぱい感じさせてあげるから
女の子に負けない様に可愛い声で
鳴いてね♪


ズバリ! 女装子さん、募集です。

女のココロ、女として扱われたいM男性を
メチャメチャに可愛がるのが好みです。

*** 条件1.可愛らしいと自負していること
*** 条件2.下着収集が好きであること
*** 条件3.私の前では完全に女性であること


女装子さん~大募集中です!!
でも、限定一人なので、お早めにネ!!!

関西に住んでる20代の女の子です。
背も少し高いので、一緒に外出しても
大きい女が2人・・・って感じで違和感ないと
思います~♪

一緒にお揃いのランジェで身を包み、私に
犯されてみませんか?
経験者の方だったら・・・色々教えて下さい。
一人の人としかお付き合いした事がないので、
あまり自信はないけど、気持ちいいことも、
いっぱいしょ!
これから女装をする人でも大歓迎ですよ~
ヒロコのでよければ、洋服も貸しちゃいますよ。

連絡待ってます~~♪


私の妹になってくれるエッチな女装子を求めます。
部屋や深夜の公園で、姉妹レズプレイがしたいです。
メイクをしてあげたり、私の下着や服も着せてあげたいな。

ただ、将来的には、性転換手術させたいので
身も心も女の子になりたい女装子さんが希望です。
まずはメールで連絡ください。


年下で、甘えん坊で女装好きのM男性はいませんか?
綺麗に女装をさせて恥かしい事をしてあげる。
沢山甘えさせて、沢山辱めて感じさせてあげるわ

それとも少し乱暴に扱われたいかしら?
レイプされるように縛り付けてペニスバンドで
無理矢理感じさせられたい?

もしも、興味があったら連絡を待っているわよ。


女装子ちゃんとレズプレイするのが大好きです。
好みのプレイは羞恥系です。
一人前の女の子としてバッチリ教育し、
心身共に私がいなきゃ生きていけない
淫乱で可愛い子に仕上げていきたいです。
美容部員なのでメイクも任してね♪
興味ある子は、まずはプロフィール付きのメールください^^


今日はどんな下着を着けてるの?
かわいい下着を履いて乙女になってるの?
女の子の時の名前は何?
お化粧はできる?
女の子の格好でお散歩した事は?
他にしてみたいけど出来ない事は?

聞いて欲しい子だけメール頂戴ね。


「女の子だったらかわいいんだろうな…」
って感じる男性が好きなんです。

すごく男っぽいのに…実は女装が好きで女の子になってイタズラされたい男性も好きです。

「どうされたいの?」
なんて言いながら弄ってあげたい。
セクシーな下着を着けさせてプレイがしてみたいなぁ。

完全受身でOKだよ。
悠里が可愛がってあげるから。


20代前半のS暦2年の優樹奈だよ(^-^)/ヨッ♪
優樹奈は、可愛いペットが欲しいのぉ~
女っぽい男をもっと可愛く女の子みたいにしてあげる
女装とか恥ずかしい事いっぱい命令してあげる
一緒にお買い物行ったしたいとも思ってるんだよ!
可愛いM男年齢は関係ないけど、募集中


綺麗に化粧をして女の子のように着飾って
美しく仕上げた私の玩具。。

お前の全てを滅茶苦茶に犯してあげようか?

心も体もトリップしてしまうくらい辱めてあげるわよ。
辱めて、弄んで、犯して・・・
全てを私の前に曝け出しなさい。。


線の細い男性を無理やり女装させて犯して見たいです。
綺麗に脱毛して下着からお化粧から洋服まで全て
私が選んであげたいわ。
私は男性の格好をしてペニスバンドをつけてあなたに
無理やりフェラチオさせてペニスバンドでアナルを犯すの。
そんなプレイに興味のある線の細いM男性はいるかしら?
もしも興味があったらメール頂戴ね。


M嗜好の女装子さんを探しています。
女性では萌えません、男性でなければ駄目だけど
きれいな男性じゃないと苛める気持ちにはなりません。
自分で常にきれいにな女性になりたいと思うM男性
私が最初から全て私の好みにしてあげるわ。


女性が好きな訳ではないんです。
あくまで男性じゃないと萌えないんです。
男性を綺麗に女装させて責めてみたいです。
私のM奴隷として可愛い女装子さんを
奴隷にしてみたいんです。


私はSですが、未体験のMを女の子に仕立てて、
ヒィヒィ言わすことに興奮を覚えます。

年齢や容姿は問いません。

女装願望があり、M体質で、できたら未体験で染まってない
M男性がいたら連絡を下さい。


こんにちわ。

私は、男性に女装してもらいたい願望があります。
色々なコスチュームや下着など。。
そういう格好の上でレズプレイなんて最高に
大好きです。

真剣に探してますので、
冷やかしなどは一切お断りです。

本気の方のみの募集です。


露出好きで女装好きのM子を探しています。
女性では感じません。M男性を女性に仕立てて
虐めるのが大好きです。
色んな命令をしてあげるわよ^^
見られて感じる子が良いわね。
自分がもしかして、そうかも知れないと思った
ら連絡頂戴ね。


本当は男性なんだけど、女性に変身したい願望のある人いませんか?
私は、そんな女装した男性と一緒にレズってみたいなって思ってます。
一緒に楽しみませんか?
お化粧から衣装からすべてプロデュースしたいな~
興味ある人だけ待ってるわ( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに私は関東の26歳です。社会人だよ~


ブラジャーつけて、パンティーはいて、スカート履いてる男性に興奮してしまうの。
私は基本的にレズなんだけど、女の子の格好をした男性にも興味が出てきたの。
だから今、彼女はいないの。だから、女装した男性にどっぷりはまってみたいなぁ。
身に着けているものを詳しく教えてね。たまには私がHなコーディネイトしてあげるよ!
まずはお話し!そのまえにメール!連絡来るのが楽しみ~~~


男の人にお化粧して、女の子になってほしいの
勿論お化粧は私がしてあげる♪ 可愛く着飾って一緒に楽しみませんか?
女の子になってエッチしたり(*ノノ)きゃいいかもって思ったらメールくださいね~


女装した人と一緒にレズりたい願望を持ってます。
本当の女性とのレズプレイだと、なんとなく遊び感覚がなくなるように思うので、やっぱり女装した人がいいです。
女装はもちろん一緒にお手伝いもしたいです。
私のほうは関東在住の30歳で名前は咲葉です。


男の人に女装させるのが好きです。ウィッグもつけて綺麗にメイクもしてあげたいの。
どちらかと言うと、なよなよしたいかにもって感じの人より、ひと目で男性とわかる普通の男の人がタイプです。
可愛く変身できたらキスをして 体全体を舌と指フル活用で愛し合いたいの。
最後はもちろんペニスバンドで愛してあ・げ・る!


かわいい男性が好きです。
そういう男性に興奮します。男性らしい男性には興奮しなくて・・・
男性が女装したときのフェロモンが好きなんです。
一緒に化粧品やファッション・美しく見せるためのコツなんかについてお話できる人がいいな~
(あんまりわからなくてもこれから知っていけばいいです)
そしてそのすがたでプレイしましょう まずはメールくださいね


女装マニアの人探しています。Sって感じではありません。あ互いに
気持ち良く成れれば良いなって思っています。男性に女装させて綺麗に
してそしてレズみたいにお互いエッチになりたいと思っています。
お化粧して綺麗なお揃いの下着を付けてお揃いの洋服を着て思いっきり
エッチな事をしたいです。女装マニアの人連絡待ってます



自己責任でお願いします。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2593-94534f05
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索