2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2788-970683ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装っ子さんが好きな女の子です。。。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1439280014

女装っ子さんが好きな女の子です。。。
女装っ子さんが好きな女の子、女子大生です。 普通に男の子も好きで、おかしいけれど女の子も好きなんです。 レズっぽくて、バイセクシャルなんですが、なんだかやっぱり女装っ子さんが好きなんです。
そんな女の子って、どう思われますか?


あたしもあなた様のような女性と同様にナヨ.っとして.可愛らしいそうな男の子に
興味があっていろいろと女性のような姿にさせて愛撫してみたいとおもっています。
女の子の下着やブラウスを着せたりミニスカートやストッキングを穿かせて
お化粧までさせて完全に女性のようにして二人でレズってみたいなぁ~♪って
良からぬ想いのある女です・・・。問題は女装させたい男の子が女装してもらえ
るのかなんですね・・・(-_-;)。あたしは可愛くさせて男の側になって行為の最中に
やっぱりペニバンなんか装着して易しくその女装させた男の子のお尻の穴に
ペニバンの先っぽを挿入してみたいです・・・(-_-;)。
あたし自身のかなりの妄想なので決して本当にすべてをやらないでください・・。
補足を受けまして追記しますネ・・・。
男の子を本当に女の子のように犯してみたいんですか・・・(-_-;)。マジですか?
女性が男性のペニスそっくりのペニバンを装着するとなぜか男の子のお尻を
犯したくなりませんか?ナヨっとして女の子みたいな男の子のお尻の穴って
なぜか女のように不思議と犯したくなりますよねえ~(-_-;)。
女のあなたが男の子のお尻の穴を犯して開発しちゃったら男の子のほうが
アナル責めにされるのに慣れちゃってクセになるかもしれませんよ・・。
ただしいくら犯しても男性のようにペニスの先っぽから精液もでないし
物足りないんじゃないでしょうかしらねえ~♪。
どうしようもない痴女のあたしの見解です・・・(-_-;)。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2788-970683ca
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索