2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2942-3d56f519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

同人ゲームにてご依頼頂きましたキャラクターの台詞です。 Sで女王様タイプのキャラクターです。

http://adult.moe-v.net/shop_detail.php?id=4620

「……さぁ、次は貴方の番よ、……ジュスティーヌ。東條光という人間は、今死ぬの。
貴方は新しい人生を始める……これまでの奴隷のような惨めな人生ではなく、優雅で美しく、自由に溢れた世界を」
「本当に可愛い顔をしている……。私は貴方が病院に運ばれてきた時から、ずっと目を付けて来たのよ。
なんて可愛らしい顔をした男の子なんでしょう、って。ずっと私のものにしたいと思ってきた。
眠っている顔も、心細そうに窓の外を眺めている顔も、痛みで額に皺を寄せている顔も、二度と歩けないと知って絶望している顔も、本当に素敵でたまらなかった。オマンコがジンジン疼いちゃって仕方がなかったの。
でも、今こそ貴方は私の物になる。この私ジュリエットの妹、ジュスティーヌとして――
うふふふ、あなたの様な可愛い顔をした男の子が、女装しないなんて許されないのよ。可愛く美しく女装させるからね。
可愛い可愛い、私の最愛の娘に仕立ててあげるからねぇ。男の娘になるのよ、ね、いい? 言ってご覧なさい、男の娘になりますって。
可愛いドレスを着た変態な男の娘になって、ジュリエットお姉様の娘として生きていきますって、……誓いなさい」

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2942-3d56f519
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索