2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3038-e266875a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

HでMな自分に・・・

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1030262725

自分は結構Mだといわれます。確かにそうなのですが、やられたい気持ちでいっぱいです。
Sな女子に囲まれて無理やり感じさせられたり、手首を縛られてとじこめられたり、強制女装とかされてみたいです。
女の人はどうやったらしてくれるんでしょうか。
そして、おっぱいもんでみたり、脱がしたりと、Hもしてみたいです。そんな女の人はいるんでしょうか。



私が女装にのめり込むようになったきっかけです

最初は単なる強制女装でしたが、もう戻れません
あなたもその道を歩むかもしれません

高校の時、私は「おかまみたい」と言われていました

ある日の放課後、女子の不良グループのたまり場になっているスナックに呼び出されました

店に入ると床に正座させられ「おまえおかまだろ」「女になりたいんじゃないの」などと言われ
否定すると「おかまが生意気言ってんじゃねー」と蹴られたり踏まれたりしました

あまりの恐怖に抵抗できずにいると「オナニー見せてみろ、ちゃんとザーメンが出たら男として認めてやる」と言われました

許して下さいとお願いしましたが、この場を逃げたい一心でついにはオナニーを始めました
見られてる恐怖と恥ずかしさで思うようにできません

すると「おかずが要るよな」と下っ端の子のパンツを頭にかぶらされました
同級生のパンツに興奮してビンビンに勃起しオナニーしているとその恥ずかしい姿を写真に撮られました

以降その写真をネタに脅されました

ショッピングセンターで女の下着を買わされたりもしました
「店員のお姉さんに"私がつけるのよ"と言って、サイズもちゃんと計ってもらえよ」といわれました
店では店員のお姉さんに変態を見る目で見られました

次にその下着を着けてブラがスケスケの状態で女物の服を買わされました
服は彼女たちが選びました
肩まで開いたVネックの白いサマーセーター、胸元にフリルがいっぱい付いたキャミ、丈が40㎝しかない子ども用160㎝サイズの赤いチェックのミニスカートでした

彼女達に「サイズが合わないと困るから試着しろ」
「店員のお姉さんに"私女の子になりたいの、だからスカートが欲しいの、試着してもいい?"と言え」
「試着したらそのままレジに行って"このまま着て帰りますから清算して"と言え」と言われ
少し離れた所から監視されました

試着室から出ると彼女達に「何?あれ、おかまじゃん」と周りに聞こえるように言われました
レジでも彼女達に「変態?」「おかま?」などと言われ
レジのお姉さんにも「何かの罰ゲーム?」と聞かれました

レジを済ませるとすぐに彼女達につかまり「このまま店(スナック)までいくよ」と言われ
スカートをはき、Vネックの肩からはブラとキャミの肩ひもを出し、胸元にフリルをのぞかせた格好で夕方の街中を歩かされました

店には男の子が椅子に縛られていて無理やりフェラをさせられました
半立ちのペニスを咥えた瞬間、ムクムクと大きくなるのが気持ち悪い反面
少しうれしい複雑な気持ちでした

これも写真に撮られ新たな脅しネタになりました

下着や服は家に持って帰れないので学校の個人ロッカーに隠しました。

彼女達と交流のある男子の不良グループの何人かにもお尻を犯されるようになり
女装子好きのおじさま相手に売りもやらされました

海に連れて行かれた時には、派手なビキニを着させられました
身体にビキニの水着の跡がブラもショーツもくっきりと付き
人前で着替えられない身体になってしまいました
夏休み明けの水泳の授業は理由をつけて見学せざるをえませんでした

その頃から「街中をスカートで歩いていた」「海でビキニを着ていた」などの噂が広まっているのが耳に入ってくるようになりました

そのうち彼女たちも飽きたのか呼び出されることもなくなりました
もう女の格好をしなくてもいいんだという気持とはうらはらに
女としての快感を植え付けられた体の欲望に耐え切れず
オナニーはもっぱらお尻でするようになっていました

しばらくぶりに彼女達に呼び出された時、仲間の中絶費用に20万出せと言われました
「そんなお金は出せません」と断ると「どうなってもいいんだな?」と脅されました
それでも「20万なんて、高校生に用意できるわけがありません、許して下さい」とお願いすると
「もういいよ、帰んな」と釈放されました

翌日、クラスの女子の体操服がなくなる事件が起きました
4時間目の体育が終わって着替えた体操服が昼休みまではあったのに
5時間目の化学の授業が終わり実験室から帰ったらなくなっていたというのです

その日、昼休みに彼女らに校舎裏に呼び出され
「中絶のカンパ出せないなら、また体で稼いでもらおうか」という話があり
なかなか釈放してもらえず、化学の授業に5分くらい遅刻していました

「あいつがあやしい」ということになりロッカーの中が調べられました
「もうだめだ、女物の下着や服を隠しているのがばれる」そのことばかり気にしてました
ところがロッカーからは、下着や服以外に女子の体操服と写真(パンツをかぶってオナニー、女装してフェラ、ビキニを着て海)が出てきたのです

普段の噂もあり、写真も出てきて、もう何を言っても言い訳でした
親にばれ、停学になり、学校では見向きもされなくなりました
なのに身体は男のペニスが欲しくて仕方がないのです

停学を機に女として過ごすようになりました
高校卒業を限りに家を出て、親との連絡も冠婚葬祭関係以外は途絶えました
最近は「どこかの会社にOLとして就職できないかな」ということばかり考えています



私だったらしてあげます。
野外プレイとかハードなSM(危ない、第三者に迷惑がかかる、法律に触れる等)以外なら、なるべく協力します。
好きな人の為ならやります。
そのかわり、私の願望も叶えてもらいます(笑)

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3038-e266875a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索