2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2539-dba3f3fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

梨月の部屋

http://www2s.biglobe.ne.jp/~himitsu/bbs3/452118208472715.html

お名前: 梨月
初めまして。梨月といいます。21歳の保育士です。
実は私自身はSなんですけど、どーも付き合い始めた彼氏がMみたいなので
女の子みたいに調教してやろうと思っています。
ただ、経験不足で躾の仕方があんまりわかんないので、
インターネットで調べてたらここにたどり着きました。

彼の名前は初実君といい、色白女顔で体格は私より華奢なぐらいで
Hの時もお尻に指突っ込んであんあん言わせてやってます。
物好きな方、私と一緒に調教してもらえませんか?

お名前: 梨月
なるほど。屈服感を与えるのですね。
初実(それでは今後は呼び捨てで)は腕力も大したことないので、それでは早速明日には強引に縛ってきてみます。

それから、これは私の個人的趣味なのですが、いずれは女装もさせてみたいと思っています。
以前、冗談半分で少しだけしてみた事があるのですが、それはもう嫉妬するぐらいに可愛かったものですから(笑)
いずれは、見た目も内面も完全に柔順な女の子奴隷にしてやるのを目標とします。

お名前: 梨月
こんばんわ。今日も楽しく調教してきましたっ。

今日から本格的に女の子として調教したかったので、まずは素っ裸にして私の下着を着けさせました。
真っ赤になった初実の首に買ってきた犬用の赤い首輪をつけ、部屋の柱に繋いでから舐め奉仕をさせました。
女装させるとほんとに女の子みたいなんで、レズってる気分になって大分濡れちゃいました。
しばらくすると、当然求めてきましたが今日は許してやりません。
私が十分満足した後、ピンクのショーツとブラを付けさせたまま、鏡の前で自分の姿を見せながらオナニーさせて、
明日は自分用の女性下着を一緒に買いに行くように約束させてから出させてあげました。
これで女装が癖になると嬉しいですね。

明日が楽しみです。
うんと辱めてきてやりますね。

お名前: 梨月
今日は仕事後、外で待ち合わせて約束通り二人で下着を買いに行きました。
近くのショッピングセンターの女性下着専門店に無理矢理連れ込んで、自分で選ばせました。
本当は教えてもらったみたいに、一人で買わせたかったんですけど、さすがに抵抗したので今回は許してあげました。
でも、なるべく地味なのを選ぼうとする初実に、「ほら、もっと可愛いのが似合うわよ」とか言って苛めてやりました。
結局、純白にピンク色のハート柄でレースたっぷりの上下セットを買わせました。
サイズはもちろんAA。こればっかりは仕方ないですね。

帰ってシャワーを浴び、買ったばかりの下着を着けさせ、今日から土下座で調教の挨拶をさせる様にしました。
昨日と同じように奉仕させ、折角なのでポーズをとらせて撮影会をしました。
もー、お見せしたいくらい女の子しちゃってます(笑)
でも、その後「今日はさせて」なんて言ってきたので私も少しキレちゃって、
ショーツをずらしてスリッパでお尻を叩いてやりました。
悲鳴でいい感じに感じちゃいましたよ。

満足した後、園で使っている子供用の名前タグに自分の名前を書かせ、
ブラとショーツにアイロンで付けさせました。
もうこれで、言い逃れの出来ない変態女装奴隷の初実ちゃんです。
これから、私と会うときは常に着用を命じて帰ってきました。
ほんと、職場のストレスも吹き飛びます。

お名前: 梨月
朝帰りです。
昨日は一晩中初実を苛めてやりました。
初実の処女をもらう時は完全女装でって決めてたので、まずは用意してきた私のお古を着せてやりました。
高校生の時に着ていた派手な私服です。可愛いキャミとミニスカで恥ずかしがる初実にいつもの様に奉仕させた後、
四つんばいにさせ、尻を突き出させ、「初実のいやらしいお尻を犯してください」ってお願いさせました。
ゆっくり指でもみほぐしてから、いよいよバイブちゃんを挿入。思ったよりきつかったみたいですけど、
その分初実も感じたみたいでピストンさせてる内に勝手に出しちゃいました。おちんちん触ってないのに。
勝手に出した罰として、自分で出したのをお口で舐めさせました。
死ぬほど抵抗しましたが無理矢理頭を押さえつけて舐めさせました。
だって、これから淫乱な女の子になるんだもの。せーえきぐらい舐められないとね。

すごく楽しかったです。初実の女装姿でオナってから寝ます。おやすみなさい。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2539-dba3f3fc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索