2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4871-0ed689d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もし付き合っている彼女があなたに完全女装を強要してきたらどう思いますか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1274786207

もし付き合っている彼女があなたに完全女装を強要してきたらどう思いますか?


なされるがまま!
その後のプレイは、ASK


女装っ子です。

そういう彼女がいたら一生大事にします。


そんな夢のような事を強要されたらドキドキワクワク嬉しいです!(≧∇≦)

あら~貴女は女の子なんでしょ!?
そんなはしたないおっきなクリちゃんなんて…
可愛いパンティーで隠しちゃいなさい!

そそ… 歩く時には恥じらいをもって内股で歩くのよ♪
あらら なんでそんな変な歩き方なの!

もっとレディになれるように…
1から調教しなきゃね!

貴女は今日から女の子!
肝に命じる事よ!!

なんて…強制女装させられたいです!!(o^∀^o)

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4871-0ed689d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索