2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3051-24c76775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

(相談)女装バレ(助けて)

http://bbs.fumi23.com/show.php?article_id=1812453&bbs_id=1&host_id=bbs&view_type=1&type_id=&orderSelect=2

時々、女装して出かけたりするのが好きな高一男子です。
さっき、女装して歩いてたら思い切りクラスメイトの
カップルにあってしまい、ばれてしまいました。
明日から学校いきたいくない。死にたい。
どうしたらいいでしょうか?



No.11 ぷいぷいん 140.112.217.204 2010/12/21 19:25:03 削除依頼
すぐメール送って、黙っててくれるように頼みました。今のところ黙っててくれてるみたいだけど、他の人がいる前で女装に関係する話わざとされたりする。

休んだりしたら、よけいに広められそうで頑張って行ってるけどこわい…

No.29 ぷいぷいん 118.168.225.146 2011/02/01 01:53:58 削除依頼
土曜日に以前見られたカップルに呼び出されて、「女装して来て」って言われたから、カラオケ行ったら、他のみんなもいて…最悪です。だまされました。
のこのこいったのが悪いんですけど。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3051-24c76775
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索