2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3253-05de259c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AKB篠田麻里子でオナニー

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1276569522/

203 :('A`):2011/06/17(金) 18:31:42.12 0
麻里子様「今日はどうやって遊んであげようっかな♪・・・ペニバンとっておいで」
ひろのり「ハ、ハイ・・・ とってきました」
麻里子様「・・・装着!うふふ、私のペニバンおチンポおっきいでしょー?舐めたい?」
ひろのり「舐めさせてください・・・ングング、ハフゥ・・・・・」
麻里子様「ひろのりちゃん、舐めながらクリチンポ勃起しちゃってるよw 私の挿れてほしい?」
ひろのり「イ、イレテクダサイ・・・うう・・・」
麻里子様「犬みたいに四つんばいになりな! バックから挿れるよー♪・・・・・すごおーい、スルスルてケツマンコに入っていくw」
ひろのり「あぁ・・うぁあ、うう、まりこさまあぁ、おっきい・・・・・ですう」
麻里子様「ゆっくり動くのと早く動くのどっちがいいかな?・・・選んでいいよ」
ひろのり「ゆ、ゆ・・ゆっくりで、麻里子様、あぁん」
麻里子様「え?早く?・・・分かったw おらおらーww」
ひろのり「あっぁぁっん・・・きもちいいよお・・・・・・あんっ」
麻里子様「ひろのりちゃん女の子みたいな声出ちゃってるよ 女の子みたいにイッちゃいなよ」
ひろのり「ああーん、あぁっーん だめえええええ でちゃうよお・・・・あぁイク・・・」
麻里子様「クリチンポに触れてないのに潮噴いちゃった いっぱい出ちゃったねひろのりちゃん」


221 :('A`):2011/07/01(金) 22:08:58.66 0
麻里子様「ひろのりちゃん、AKBの制服着てスカート、ひらり歌って♪」
ひろのり「えぇーコスプレなんて恥ずかしいですう・・・・・」
麻里子様「可愛い女の子になりたいんじゃないのー?w 着なさい」
ひろのり「ハィ・・・・・・着ました、キャッ・・・スカート短いぃ」
麻里子様「ひろのりちゃん可愛いよwww あとこれ!遠隔ローターを自分で仕込んでごらん 早く!!!」
ひろのり「うぅ・・・・わかりました・・・ぅぐう、あぁ、はいるうううぅ・・・・・挿れました」
麻里子様「じゃあカラオケスタート ひろのりちゃんでスカート、ひらりです♪w」
ひろのり「偶然のいたずらで~」
麻里子様「スカートめくれ上がって、ひろのりちゃんの可愛いパンツ丸見えwおもしろーいねwwwうふふw スイッチON ヴィィーン」
ひろのり「はぁぅぅうううああああ」
麻里子様「ひろのりちゃん、そんな歌詞ないでしょw ちゃんと歌いなさい!」
ひろのり「あぁ・・ぅぅぅ・・・・だめぇ・・・・・・気持ちよすぎて歌えないよおぉ・・・・あああああああぁん」
麻里子様「ちょっと!ひろのりちゃん!スカートまくって、パンツ見せてみなさい!」
ひろのり「・・・・・・ハイ」
麻里子様「パンツから皮被りクリチンポはみ出てるしw しかも透明なお汁も出まくりw 帰ってお仕置きだね」
ひろのり「ゴ、ゴメンナサイ麻里子様ー」

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3253-05de259c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索