2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3781-b22ca176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

よしもと芸人 アジールセッション 伊藤のブログ

http://as-ito.laff.jp/blog/2011/12/post-3c7f-14.html

じゃあ今度は逆に僕のボケに対してツッコミをください*

「女になりたいわ~!!」

これです(笑)

女性ならではの苦労話など、女性の視点でのツッコミまってまぁす★


「女になりたいわぁ~!」
なりたかったら勝手になれい!オカマでも何でも!!(笑)
けど、めっちゃお手洗い行きたくても立ちション出来んぞ!!(笑)

…朝から微妙に下品なツッコミごめんなさい(;^_^A思いつくのがこれって…何やねん☆(笑)


つっこみ…
急にどうした!?Σ( ̄□ ̄;)
メイクや髪セットのために早起きしんならんよ?
常に気遣わなかんよ?
私なんて服とかも適当なままで弟の彼女に会ったもんで、弟に怒られたんだから。(実話)
やめといた方がいいて!


「女になりたーい」
いや、突然!(笑)
なんで?はるな愛さんとかに
憧れましたん?*

いやーボケもツッコミも
向いてない(^q^)やばい←

女はめんっどくさいですよ!
女はめんっどくさいですよ!
大事なことなんで2回言いましたけど←
ねちねちしとるし
化粧したり髪とか服とか無駄に
気にせなあかんし毎月大変やし!笑


「女になりたいわ~!!」
ありえない!!!!!!!
女の世界は怖いわよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…ツッコミ向いてないですね笑

女子校にいると女の嫌なところがたくさん分かります←
いいところもありますけどね♪


 ツッコミお疲れ様です(笑)

 「女になりたいわ~!!」
 なんで?
 いろいろ大変だに~
 月1でいろいろあるし!(笑)
 なりたいなら好きにしりん!←

 男友達に言われたらうちならなんて返すかな~
 って思いながら考えたらこうなりました←
 方言がっつりです、三河弁←

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3781-b22ca176
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索