2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3886-38e43e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女性になった“夫”と再び結婚、妻は苦悩も「気持ちは変わらない」。

http://www.narinari.com/Nd/20120117108.html

英国で暮らすある女性は昨年、思いもよらぬ形で“同性”との結婚に至ったという。彼女とパートナーになったのは、9年間仲良く結婚生活を送った“夫”。ある日、「女性になりたい」という夫の隠し切れない想いを知った彼女はその気持ちを受け入れて支えようと決意し、2人は“同性カップル”として2度目の結婚式を挙げたそうだ。

晴れてアンさんに事情を理解してもらった夫は、ホルモン投与などにより女性化を進め、名前もジェーンに改名。そして変わらぬ関係を確かめるため、2011年に2人は改めて結婚式を挙げた。

現在は女性同士として「笑いながら髪型や服、化粧とかの話をしている」そうで、すっかり2人の関係も落ち着いた様子。元“夫”のジェーンさんは、「みんなは私がおかしな人間だと思うかもしれないけど、私にとって重要なのは妻が愛してくれているってこと」と話し、アンさんに対し変わらぬ信頼を寄せている。



元記事は同じです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3886-38e43e35
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索