2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/439-25ae2970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女にヤられたいらしいですよ

http://piza.2ch.net/log/doujin/kako/948/948427904.html

1 名前: 転載 投稿日: 2000/01/21(金) 13:11
: 名前:バンドエイド 投稿日:2000/01/21(金) 05:27

もうね、なんというか、女の人にヤられたい。
ペットになりたいというか。
女に犯されたいわけなのな。
女の服とか着せられてな。ボクとか言わさせられてな。
毛とか全部剃られて、えんえん舐めさせられたりとか。
複数の女にいじくられたいし、ご奉仕したいし。
そういう願望がとてもとても強いんだけど、どうすればいいかわかんない。
なんかアドバイスください。
テレクラとか行けば、そういうパートナーみつかるかな。
せっかくだからインターネットで探したい気分。
ちなみに今21歳なんだけど、どうにかなんねーかなー。

だ、そうですが、やおい系とか描いてる同人女性のみなさん、どうですか?

28 名前: しろうとマン(4号) 投稿日: 2000/01/22(土) 00:55
 昔、つきあってた娘が、俺に女の格好させるのが
好きだったなあ。おかげで、いまだに女物の衣装が
部屋にいっぱいある。まあ、性行為なんて、いつか
マンネリ化するんでたまにはいいんじゃない。
それでしか満足をえられないようになると問題だけど。
頭で性行為ができるのなんて、人間だけだし。

39 名前: しろうとマン(4号) 投稿日: 2000/01/23(日) 02:04
 女物のパンツって、はくとなんか違和感あるよね。
それにスカ-トってかなり落ち着かないねえ。つくずく
女性ってすごいよなあ。

40 名前: >しろうとマンさん 投稿日: 2000/01/23(日) 04:52
そこまでされたですか!?
すげええ…。想像しちゃいました。
どうでもいいことですが、パンティー足りなくありません?

41 名前: しろうとマン(4号) 投稿日: 2000/01/23(日) 05:54
 >40さん

 >パンティー足りなくありません?

 ってどういう意味でしょうか?サイズでしたら、
女性の下着は、めちゃめちゃのびますので普通
にはけました。

42 名前: 40 投稿日: 2000/01/23(日) 05:57
なんだ、そうなのか。(がっかりすんな)

43 名前: 40は 投稿日: 2000/01/23(日) 05:58
しろうとマン(4号)の先っちょがパンツからこんにちはしてる図を期待していたと見た。

44 名前: 40 投稿日: 2000/01/23(日) 06:01
テヘヘ☆

45 名前: しろうとマン(4号) 投稿日: 2000/01/23(日) 06:09
 もちろん、こんにちはどころか、シルエットがくっきり
でてました。あの締め付けは男ではいたものだけがわかる
感覚なんだろうなあ。男物のビキニは、前にゆとりあるから
感じずにすむんだけど。そう考えると小学校時代、間違えて
姉ちゃんのパンツはいてきた友人はなぜ気づかなかったのか
不思議だ。

46 名前: めちゃめちゃ伸びないパンツも 投稿日: 2000/01/23(日) 06:11
あるのだが、もしもしろうとマン(4号)さんがそういうのを
入手してしまった場合どうなったのだろう…と想像してみる。

75 名前: 60 投稿日: 2000/01/23(日) 07:06
このスレッドってもともと何のスレッドだったかと思って、
今さらながら全レス読みました(遅)
というわけで…

>結城丈治さん
女装って、たとえば何を着たんですか?

76 名前: しろうとマン(4号) 投稿日: 2000/01/23(日) 07:12
 いろいろ着せられましたよ。普通にスカ-トとか、
コスプレとかもありました。俺の髪の毛がながいので、
髪の毛をいじるのが好きだったみたいです。おかげで、
不必要な知識がいっぱいあります。女かける女みたいなのが
好きなのですが、本当の女性と絡むのは嫌だといってたので、
レズビアンではないみたいです。



関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/439-25ae2970
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索