2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4608-456e87c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女装って何が楽しいんですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399649588

女装って何が楽しいんですか?
どういった所にハマるんですかぁ?
始めたキッカケはなんですかぁ?
服とかはどうやって手に入れてるんですか?
なるべく具体的に教えてください。


女装する理由は、女性の服が好きだからで、ニッセンで購入してますよ。ニッセンは、総合カタログ以外に、ガールズブランチや、プチベリーが有って、色々な洋服がありますよ。


女装するキッカケはね。男性用にはないレースがあって可愛くて綺麗なのを着れし、下着にしても種類も多いでしょ。。

着けたらショーツのフィト感とキャミはツルツルして気持ち良く、ブラジャーなどは締め付けがあり忘れなくなり、ストレス解消が重なってから始めたの。
ハマっるのは、あなたもメイクやウイッグと服を変えれば色々な女になれるでしょ。それと同じよ。

女装し始めには下着からだね。下着を着けながら買い揃えて増やし、そのあと着けたまま男装で洋服やパンストを買いに行きましたね。
下着も服もプレゼントとして買っても良かったけどサイズが分からないので合わないと損するので買う前に「自分用」と告白しました。

下着と服が揃ったら首下女装で化粧品を買いに行き、メイクの仕方を教えてもらい練習する間にウイッグを通販で買いました。

P.S プロフィール見たら中学生なのね。私たちのような人を変態扱いしないで、個人的な趣味でしているのだと思い理解してね。


普段とのギャップが楽しいと思います。普段は、男性として過ごし限られた時間内で思いっきり可愛くメイクし、可愛いお洋服を着て女性とふるまうと華やかで優しい気分になれます。きっかけは、余興での女装ですね。服は、女装で外出して婦人服売り場で買います。女性として婦人服売り場でお買いものすれば、じっくり品定めができますし、試着もできます。何より楽しいのは、本物の女性に混じりながらお買いものしていることが女性気分をアップさせてくれます。女装のハマル点は、ウィッグやメイク、お洋服を変えることでいろんな女性に変身できることですね。質問者さんも1度やってみたらどうですか。楽しいですよ。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4608-456e87c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索