2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4657-59a2ed59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

自分が女の子になりたいと家族に言おうと思っています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13100668353

大至急お願いします。
自分が女の子になりたいと家族に言おうと思っています。

私は16の男です。かなり真剣な話なので煽りや誹謗中傷はやめてください。

私は中学2年生の頃から、ずっと16の今まで女の子になりたいと心の中で思っていました。

時には、女の子になりたい感情を制御する為にヤンキーの出てくる映画を見たり、ボクシングを家でやったりしていましたが、やっぱりテレビなどで可愛いタレントの人を見ると辛くなってしまいます。

仕事も高校へ行かず建築業の仕事につき男として生きていく決心をしました、それに私には彼女がいます。
彼女は僕にはそんな感情は一切ない振りをして誤魔化してました。


でもずっと騙し続けるのは辛い、それに罪悪感もあります。
仕事でもしっかり重い物を持ったりして筋肉をつけてたくましくなろう
としました、けど日に日に筋肉がついていく私の体を見ると嫌になります。肩幅や胸板などが鬱陶しくすら感じます。

髪型だって女の子みたいな髪型にしています、仕事では頭にタオルを巻いて誤魔化してますが。

でもこんな隠し続けるのはもううんざりです、なので決心をし、家族に言おうと思いました。

でも私の母はシングルマザーで私が小さい頃から育ててくれました、だからこんな事を言ったら軽蔑されてしまうのではないかと考えただけで鬱になりそうです。

それに私には年頃の妹がいて、私がこんなだと知ったら、ショックを受けるだろうし、学校でいじめにあわないか心配です。

とてもとても辛いです。
もう私はどうしたらいいのでしょうか。


もし、私の息子がそうであったら、と思うとびっくりします。聞いた時は、気が変になるくらいおかしくなると思い、きっと病院などいくようにすすめるでしょう。
でも、知らないでいる方も母としては、つらいということを知っておいてください。
そして、時間をかけて、あなたのことを理解します。
それが、母です。
と、私は、そう思います


知り合いが誰も知らない場所に出れば、誰も気づからければ、誰も傷つかないと思いますよ。

応援してます。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4657-59a2ed59
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索