2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/145-cede1a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夫の浮気と貞操帯

http://yyuu.jp/_bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=zats&tn=0088&rn=30

01: 名前:みき投稿日:2003/03/23(日) 07:55
夫が浮気していました。結婚して5年目で1年前から続いたようです。
ショックで離婚まで考えましたが、夫が土下座して謝るので私の下着を付けさせていますが安心できず、毎日不安で日中仕事も手につきません。
突然涙がこぼれてきたり、考え出すと止まらなくなってしまいます。
夫の帰りが遅くなったときなど気が狂いそうになります。
絶対に浮気ができないように、夫に貞操帯を付けさせたいと思いますが、どなたか詳しいことをご存じありませんか?

02: 名前:エリコ投稿日:2003/03/23(日) 12:36
みきさん、こんにちは!
お気持ちお察しいたします。いたたまれませんね!
信じていた夫に裏切られたお気持ちはどんなにかお辛いでしょうか。
貞操帯は存じませんけど、ダンナさまにボディスーツを着けさせたらいかが?
コレなら簡単には脱げませんし、女性に見られたらかなり恥ずかしいと思います。
浮気の罰にはピッタリでないでしょうか。

08: 名前:fumi投稿日:2003/03/30(日) 00:23
初めまして、みきさん。
わたくしは、男性です。実は言いたくないのですが。
私は、結婚と同時に妻から女性下着を着せられています。
理由はいろいろあります。
しかし、いまとなれば浮気封じの一つではなかったかと感じています。
みきさん。男の浮気は一つの病気です。
それを封じるのは、女性です。
そうです。男を女にすれば浮気はないのです。
女装下着で数十年、今日もショーツ、ブラ、スリップ、パンスト、ガードル着用です。
浮気がどうしてできるでしょうか。
みきさん。だんなさんを女性にすればいいのです。

11: 名前:アドバイス投稿日:2003/04/06(日) 10:48
お悩みのようですね。浮気防止の最良策は「愛」だと思います。
ご主人を「浮気防止」のため女性下着を着けさせるのではなく、自然に「女性下着好き」が好きで毎日着用してくれるようにするのです。
そうなれば貞操帯でも喜んでするかもしれません。でも、その前に「生理用ショーツを一緒に穿いてくれる」というのも良いですね。
「浮気が出来ないように!」と言う考えでの下着強要は絶対にうまくゆかないと思います。


関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/145-cede1a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索