2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2557-300c8ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

強制女装 相手はだーれ おねえちゃん

http://19121912.at.webry.info/200809/article_2.html

強制女装って言葉、ドキドキしますね。今回は、姉の下着をそっと持っていたののがばれて・・・。

あんたそんなに女装したいなら、女にしてあげるわとピンクのブラージャーとショーツつけさせられ、そしてメイクもされ、かわいいワンピース着せられ、ロングのウイッグ。姉とよく似た妹にとしてしつけられていく。いや姉よりかわいい妹として、姉の彼氏を奪ってしまうとかね。
「おねえちゃん、ぼくそんなのいや」っていってたのが「あたし、きれいな女になったわ。お姉さま、女にしてくれてありがとう」と変わってしまったら。

おにいちゃん、あたしの下着盗んだのは?だってお気に入りのブラとショーツよそれ^^兄弟だから趣味似てるのかな。じゃ私の好きなこのミニの花柄のピンクのワンピースも着てみたいんでしょ。ほら着ていいよ。そして髪もこうやって、カチューシャでとめて、整えると女の子の髪形よ。ただ伸ばしてるだけではだめよ。ぼさばさ、女の子はお手入れしっかりしないと。あたしたち似てるよね。こうするとね。おにいちゃんじゃなくておねえちゃんって感じだね。あたしたちこれから姉妹よね^^おにいちゃん、ちがったおねえちゃん!

女性の用の水着、かわいい。ぜひ着て海へ行きたい。でも水着、体型がそのままでるのが欠点。それから日焼けしたら水着のあとが残っちゃう。でもビキニのあとがそのまま。恥ずかしい、でもそれがいいという人も^^水着が似合う女の子になりたいな^^

男の子であると思い込んでいたあたし。社会の中で男を振舞うことが当たり前と思っていたあたし。あたしって言葉、今は普通に使っているけど。以前は抵抗があって使えなかった。スカートをはくなんて考えられらてなかった。ブラジャーなんて絶対つけないと思っていたのに。心の中にあった壁がどこかで壊れた。自然と女装するようになったと思っているけど、実はだれかに強制され、いつのまにかそれを受け入れるようになったのかとも思う。どうなんでしょうか。

さああなたは、今から心も体もすべて女になります、女装ではありません。すべてが女。生まれてからずっと女の子だったのです。男と思わされていただけ。そのマインドコントロールを解いてあげましょう。ほらあなたは女の子よ。きれいな胸してる^^下もちろん、ついてないでしょ。うれしそうな顔して。よかったね。あなたは女の子だったの。もう恥ずかしくないわよ。ブラジャーとショーツ。スカートはいてもおかしないわ。もっと髪の毛長く伸ばしていいのよ。メイクもして、女の子にうまれてよかったわね。お互いにこれから同性よ。どっちがいい男見つけるか競争よ

強制女装って言葉何かドキドキしちゃう人多いと思う。しかも性転換手術までされてしまう。想像しただけで興奮しちゃう人多いですよね。何でなんでしょうね。女になって元彼女に見られるなんてどうなんでしょ。彼女はどんな気持ちなんでしょう。彼女の前で別の男に抱かれるわたし。そんなのありえない。でも強制女装しかも性転換手術。手術台の上のわたし。もうすぐ女の体になるんだ。妄想して興奮してしまう人多いんですよねたぶん。もちろん現実にはありえないことでしょうけど。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/2557-300c8ce5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索