2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3246-5ea8c97a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたしはおとこだ

http://ameblo.jp/o-orz/

オレは○○学園始まって以来の天才と言われ、
学園初の甲子園出場を託された1年生エースだった。

でも“ある事故”がきっかけで、その夢を断念した…。

あ、いたいた。1年ちょい前までの“オレの体”。
鍛えに鍛えぬいた“オレの体”は昨夏の県大会で優勝。全国ベスト8でプロ注目の左腕となった。
本当なら、あそこに立ってるのはオレだったのに…。

同級生のマネージャーと心と体が入れ替わったのがて2年の春。
しばらくは“付き合ってる”感じで周りをあざむいた。
陰で技術などのアドバイスをするだけでなく
すっかり男になったアイツの“彼女”として“すべて”をささげた。
甲子園を女子マネとして経験するとは思わなかったけど
“オレ”がヒーローになって気持ちよかったしホッとした。



「川越くん?川越くんはいないのか?」

きょうは2ヶ月に一度、エリアマネジャーがやってくる日。しまった…よりによって何できょうこんな服着てるんだ…

わがM'sバーガー西口店は、バイト長の春日絵里の提案したゴマ豆腐バーガーが大ヒット。先月の売り上げ3割増だったことから、彼女の“お願い”を聞き入れた。

彼女を1日店長として、私は代わりに女子バイトの制服を着て店頭に立つという“お遊び”だ。ご丁寧にすね毛をそり、メイクも春日君ら女子バイトがばっちりキメてくれた。

女顔で細身な私は、照れながらも「意外と行けるな」と、ノリノリで1日だけのお遊びを楽しんでいた。

胸には本名の川越子規をもじった「越川規子」という名札。下着まで新しいものが用意されて、レースがぴらぴらにあしらわれた白いブラジャーとパンツをつけていた。

しかし…。



興味深い記事が多いのですが、アメンバー限定が多いのですね。
ivasさんの素敵なブログです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3246-5ea8c97a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索