2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3565-3044c859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「男の娘」って何ですか?

http://okwave.jp/qa/q7115435.html

僕は子供の頃、性別を間違えられることが苦痛で仕方ありませんでした。
親も間違えられる度に一々説明するのが面倒だったらしく、
間違えられても黙っているように言われていました。

しかし、小学4年生になった頃、普段からあまり面識はなかったのですが、
同じ小学校に通っている先輩からも性別を間違えられて、
流石にそれがショックで、もうガマン出来なくなり、色々と対策を講じることになりました。
親もその場に居たので理解してくれ、積極的に取り組んでくれました。
常に半ズボンを履いて、戦隊ヒーロー柄の靴を買って貰って履く等しましたが、
結局、嫌々、髪型をスポーツ刈りにして通すことで、やっと間違えられなくなりました。
大人になってからは、太ることによって、間違えられなくなりました。

普通は、誰でも性別を間違えられるのは嫌だと思うハズだと思って生きてきましたが、
近頃、所謂オカマの人でもなく、「性同一性障害」と医師に診断されるでもないのに、
自ら女装するなどして「男の娘」などと称している人達、
並びに、そういった人達を持て囃している人達が居るやに聞き、驚きました。
僕には、何がどうなっているのか、サッパリ分からないのです。
当然、周りにもそんな人達は一人も居ません。

「男の娘」とは、一体、何の為に誰が考え出して、
今、そうしている人達は、何を考えているのか、どういうつもりなのか、
お分かりになる方がいましたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3565-3044c859
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索