2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3922-d7f7354d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女の子に生まれたかった…

http://peka.sakura.ne.jp/futaba/logbox/detail.html?no=139091074

No.139091074 12/01/15(日)00:44:37 1
女の子に生まれたかった…
女の子って楽しそうだよね…

No.139091236 12/01/15(日)00:45:54 2
百合ックスできるしね

No.139091309 12/01/15(日)00:46:35 4
女に生まれて「あー男に生まれたかった」って愚痴言いたい

No.139092032 12/01/15(日)00:53:06 11
女は面倒だぞって言われた

No.139092068 12/01/15(日)00:53:26 12
女の子になりたいけど女の精神にはなりたくない

No.139092212 12/01/15(日)00:54:49 15
月一でめんどくせーぞ

No.139092627 12/01/15(日)00:58:14 28
そもそも座るときに足を無意識に広げたらダメな時点で
心底面倒くさいな

No.139092763 12/01/15(日)00:59:19 32
腐の姉の話を聞くとオタクやる分には男の方が都合がよさそうだ

No.139093067 12/01/15(日)01:01:54 34
体の中にちんこが入る快感を味わいたいと思ったが
その前にちんこを体の中に入れる快感を味わっていないから比べられなかった

No.139093080 12/01/15(日)01:02:03 35
男からなって嬉しいのは「空想の女」だと思う
二次にしろ三次にしろ
現実の女となると如何に美形でもめんどくさいこと多そう
だからこそ.hackでもソードアートオンラインでもいいから早く全感覚没入型のMMOを…

No.139093302 12/01/15(日)01:03:59 36
結局可変だからいいんだよ
ずっと女とかちょっと厳しい
ずっと男もそれはそれで退屈だけど無い物ねだりだなあ

No.139093357 12/01/15(日)01:04:33 37
最近布団の中でTS妄想がすごく楽しい

No.139093442 12/01/15(日)01:05:15 38
結局自分の性別の役割から逃げたいだけなので、寝て起きたら性別変わってないかな

No.139093728 12/01/15(日)01:07:39 44
すごい美形のポニーテルにスーツの似合うお姉さんになりたい
仕事もバリバリできてそれにあこがれる若い女の子とユリックスしたい

No.139093760 12/01/15(日)01:07:58 46
男の精神のまま女になったら楽しそうじゃね

No.139093845 12/01/15(日)01:08:41 47
女性特有の性格は羨ましい
絶対男より丈夫にできてる

No.139093856 12/01/15(日)01:08:45 48
女になりたいじゃなくてTSしたいが正しいよな
良く言えば変身願望悪く言えば自分に自信が無い

No.139094009 12/01/15(日)01:10:03 49
女性型義体はおそらく男性型より高価

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/3922-d7f7354d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索