2ntブログ
アクセスランキング

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4203-bec297b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

生まれ変わったら女の子になりたい

http://tsukamoto7.seesaa.net/article/53073119.html

 友人たちはオタのご多分に漏れず、「女子になりたい」と言う。女子になって女キャラのコスプレをしたり、マリみてよろしく女子同士でいちゃいちゃしたいらしい。

 かく言うおれもオタなんで、来世は女子になると決めているくらい女子になりたい。

 ただ、最近は、生まれ変わらずとも女子になれるかな、と思う。

 別に性転換するとか、女装するとかじゃなくて。

 そもそも、おれの好きなファッションは「CanCam」とかではなく「PS」系で、「PS」はどちらかといえば(まあ、「CanCam」に比べれば、ですけど)ゆるっとしたふわっとしたユニセックスなファッションが多い。ツモリチサトとかand aとかで買い物をすれば、男子でもそれなりにゆるっとしたふわっとした「PS」っぽい感じになると思う。

 あと、メンタルな部分だけど、周りのきゃぴきゃぴした女子を観察した結果、女子マインドを表現する態度には以下のようなものがある。

 ・すぐ拗ねる。

 ・とりあえずおねだりしてみる。

 あー、今「うぜえ」って思った女子がたくさんいますね。男子も思ったかもしれませんね。でも、男子! 眼前の女子に拗ねられたり甘えられたりして、おめえら耐えられるのか!? 机上の空論でああだこうだ言ってるんじゃねえ! 女子が怒るのは無理ない。これがだけが女子のメンタリティーだと言うつもりはない。女子はもっと複雑だ。男子とおなじように……

 ……話戻して、だ。

 なんか、拗ねたり、おねだりすると、女子になったみたいな気分になる。もちろん、仲いい人にしかやんないよ? でも、「ねえねえ、これやってくんない……?」って言って、相手がまんざらでもない表情で「しょうがないなあ」と引き受けてくれるのを見ると、「ああ、モテる女子ってこんな気分なんだな」とちょっと思う。

関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tokiwa3.blog.2nt.com/tb.php/4203-bec297b8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

DLsite

最近の記事

月別アーカイブ

DMM

ブランド・ファッションレンタル

プロフィール

tokiwa

Author:tokiwa
[最近のオススメ]

さよならは別れの言葉じゃなくて。





[最近のオススメ]

FC2カウンター

ブログ内検索